Gorilla's Life

SuddenAttackをプレイする大学生のブログです。



スポンサー広告 |

fねいjfs

大佐2号棒になりました!

SS撮り忘れました(´・ω・`)
サドンアタック | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぶどーしんガハハ!

こんばんは!卒業してほぼ1週間になりますけど、毎日リア充してますウヒョーwww

すみません落ち着きます、改めましてこんばんは!

リア充になったとかいってほぼ毎日SAやってるんですけどね(´・ω・`)ww

今日の10分前ほどにですね!ついにですね!ついに!!

oretaisa.jpg

やったあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

毎日SAやってた甲斐があったね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プレゼント一覧です!


tyappure.jpg


tyappure2.jpg

ちゃっぷありがとう!


sinchanpre.jpg


しんちゃんありがとう!コレは地味に嬉しいwww


riropre.jpg


り、りろんくん・・・


masyupre.jpg


 ましゅありがとう!! いつもごめんね(´・ω・`)


milipre.jpg


milipre2.jpg


みいたんありがとー! これからもSA楽しもうね><


hudopre.jpg


ガクト♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー


bropre.jpg


bropre2.jpg


ぶろサンキュ 結婚しよっか^^




これからもサドンアタックを頑張るので、プレゼントくださったみなさん、クラメン、フレンド これからもよろしくお願いします!

更新終わります(`‐ェ‐´)
サドンアタック | コメント:27 | トラックバック:0 |

・・・

おはようございます。

やっと高校卒業しました!いやーでも最後の打ち上げみたいなのは寂しかったですね(´・ω・`)

改札で別れる時の女の子の泣きそうな顔が印象的でした。

まあ卒業してやることもないので朝からモリモリサドンアタックしようかな!!とか思ってたら・・・

オワットル

Waoh!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ゲーム終了

(´∀`*)ノシ バイバイ

サドンアタック | コメント:1 | トラックバック:0 |

動画始めました




最近こんなことばっかやってますw
サドンアタック | コメント:23 | トラックバック:0 |

りろんくん可愛い

ぶろちゃん


ログインしてぶろの詳細見てみたら初期スキン可愛いWWWWWWWWWWWWWWWWWW



てか最近こんなのをもらいました!

ましゅちゃん


何でましゅが謝ってるかというと・・・

ましゅ「ごりらさんごりらさん」

ましゅ「助っ人これますか?」

数時間後(放置していたので)

俺「ごめんごめん放置してたw」

ましゅ「あ、今もう足りてるからいいやー」

俺「おk!後で足りなくなったら呼んでw」

ましゅ「'`ィ (゚д゚)/」

数十分後

ましゅ「助っ人これますか?」

俺「おk!VCはSkype?」

ましゅ「TSです~ IDは~~でパスワードは~~です!」

そしてVCに入って・・・

俺「チッスー」

クラメン「あ、俺飯行ってくるわw」

俺「え・・・?」

残り3人

ましゅ「・・・」

ぶろ「・・・」

俺「え、じゃあどうなるん?」

ましゅ「すみません私もご飯に・・・wwwww」

俺「はっ?」

ましゅ「すみませんお詫びしますんで(´・ω・`)」

ってなわけです・・・

ましゅちゃんありがとね!!!


ってか最近りろんくんが卑猥です・・・

りろんちゃん



りろんちゃん2


どうしても晒しあげて欲しくなかったそうなので、晒しあげました^^^^^^^^^^



あ、僕中佐になりました!!!!!!!!!!!

中佐になりました


プレゼント待ってます!!!!!


サドンアタック | コメント:17 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
