Gorilla's Life

SuddenAttackをプレイする大学生のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

少佐^-^

はい!どうも!まさっちょです!

ブログっていっても何書けばいいのかわかんないので箇条書きにして説明します!

1.SACTLWinterで抽選漏れ(大会に一度も出たことない)
2.新しいクラメンが加わった!
3.クラン名変更のお知らせ
4.少佐になって、プレゼントがものすごい数!


の4本です!


記事は続きからです!








1.SACTLWinterで抽選漏れ(大会に一度も出たことない)


まあこれに関しては別に言うことはないけど、一言だけ・・・



お願いします6回も落とさないで下さい


まあもう申し込んであるんですけど今週の金曜日に非公式大会の抽選結果が出るんで!

今度ばかりは大丈夫でしょう(´-ω-`)笑





2.新しいクラメンが加わった!



はい!加わりました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

なんとですね!まさかの!

女性!


      ↓りろんくん   ↓ぶろ                   ↓すかい       ↓俺
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


女性ですよ女性!Jo!Say!

・・・すみません調子に乗りました。

名前は「ささらーん♪」っていう子でとても活発で良い子です!これからもよろしくお願いします><



3.クラン名変更のお知らせ


俺「よし、クラン名変えるか!」

ぶろ&りろん「エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?」

俺「うん」

ぶろ&りろん「wwwwww」

俺「どんなのにしよっか(´・ω・`)」

ぶろ「やっぱあんたはゴリラじゃけぇ、SilverBackとかどう?w」

りろん「俺は何でもいいよ(キリッ」

俺「ふざけんな」

りろん「いや!ほんと今のでもいいし、何でもいいよ!」

俺「・・・」



そして30分後・・・



俺「TheSeeker'zでいっか!」

ぶろ&りろん「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」

ってわけです・・・

どや顔Family→TheSeeker'z になりましたが、これからもよろしくお願いします!


4.少佐になって、プレゼントがものすごい数!


ここは画像だけ貼っていきまーす

Seeker少佐


プレ1


プレ2


プレ3


プレ4


プレ5


プレ6


プレ7


プレ8




はい!ありがとうございました!!


23-6.jpg


(・´ー・`)


記事長すぎオワタ

















スポンサーサイト
サドンアタック | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ひええ | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

シルバーバックなんて言ってねぇぞ^^

ナックルウォーキングなら言ったわwwww
2011-11-15 Tue 23:50 | URL | ぶろ #DL7C8m6w[ 編集]
おぅおぅ
俺なんか低スペックPCすぎて
サドンくそおめぇよwwwwwww

あなこんだ多いなwww

なので
まったりラテールやっとりますwww

べっ、別にサドンで
もーてぃーきるしたいなんて
おもってないんだからねっ!!///

つーわけで
少佐おめでっとんw(はぁと

2011-11-18 Fri 00:38 | URL | ぱちぇ #m.2.LkcQ[ 編集]
Blog更新・・・!( ・ω・)
お疲れ様ですー!
少佐いいですね・・・( ๑´•ω•)
2011-11-18 Fri 23:22 | URL | *ましゅ* #-[ 編集]
ぶろぐりんくしませんか(*´ω`*)
2011-11-21 Mon 19:03 | URL | rabeay #-[ 編集]
まさっちょしねっちょ
2011-12-04 Sun 01:11 | URL | 歌音 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
