Gorilla's Life

SuddenAttackをプレイする大学生のブログです。



スポンサー広告 |

(`ェ´)ピャー

夏休みももう中盤ですなぁ・・・ あと20日しかないわ(´・ω・`)w


最近AR練習してて、マジ楽しいです!


フラグSS貼っておきますねーw


クラン戦DF1

これは負けちゃったけど、中々いい試合だったと記憶してます!!


クラン戦DF2


クラン戦DF3


ウェアハウスの調子も最高です!


(とかいいつつ青専です^^)




サドンアタック | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パイナポー(゜-゜) | HOME | はぁーん・・・>>

この記事のコメント

Blog更新してて驚きました(。☉☉。)!
cwダントツ1位じゃないですか!!
さすがですね( ・ิω・ิ)b
2011-08-03 Wed 00:59 | URL | *ましゅ* #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-03 Wed 18:01 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
