Gorilla's Life

SuddenAttackをプレイする大学生のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

マジゴリラ

今日は大学のテストがありました!

全然解けなくてマジゴリラでした・・・

誰かなぐさめてくれるダーリンかハニー募集中です(ゲイではありません。
ラブラブ♡



こいつらマジラブラブだったわーwwwwwwwwww

俺とぶろみたいやな(照

ましゅさんわんちゃん^^

これからブログ更新ちょっとずつがんばりまさっちょ!








ましゅさんとの相互リンク完了しました!これからよろしくお願いします!
スポンサーサイト
サドンアタック | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こわいです・・・ | HOME | キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!>>

この記事のコメント

初コメントさせていただきます( ´・◡・`)
Blog更新したとのことでみにきました( ・ิω・ิ)w
編集がかわいいですwww
これから更新頑張ってください!!
2011-07-26 Tue 21:23 | URL | *ましゅ* #-[ 編集]
きめぇよ糞ゴリラWWWWWWWWWWWWW
2011-07-27 Wed 00:36 | URL | ぶろ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。