Gorilla's Life

SuddenAttackをプレイする大学生のブログです。



スポンサー広告 |

卯おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

すみません更新しなくてすみません('A`)

とりあえず更新!

12/7現在

いつのまにかこんなに階級あがちゃってました/(^o^)\

クラン名も変えたし、クランKDも上がったし、これからはキル/デスを55%ぐらいにしたいなーと考えてます。

じゃあ寝ます、オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

サドンアタック | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<a?????? | HOME | ああーっすwwwwww>>

この記事のコメント

デコログ掲示板で出会いを楽しみませんか?ちょっとした出会いからHな出会いまで幅広い出会いを提供しているのはデコログだけ!楽しくない毎日を刺激のある毎日に変えましょう
2010-12-08 Wed 12:40 | URL | デコログ #xcSkbsoc[ 編集]
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開
2010-12-09 Thu 14:42 | URL | 朝日杯フューチュリティステークス #nwOES4gI[ 編集]
第62回 朝日杯フューチュリーステークス 2010 出走馬の状態や枠順から今年のレース展開を徹底分析!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた情報を、ツイッターで配信します
めっちゃ更新久しぶりだなwww

55%目指してがんばれv-40v-26
2010-12-10 Fri 21:50 | URL | kuroko #-[ 編集]
デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!
2010-12-11 Sat 14:47 | URL | デコログ #BWdntTU2[ 編集]
tuyo。
2010-12-11 Sat 23:56 | URL | hit #-[ 編集]
グリーでは奇跡の出会いをプロデュースしております。今までに味わった事のない出会いを体験してみてください。
2010-12-12 Sun 14:01 | URL | グリー #xInNIJn6[ 編集]
サドンアタックでわ奇跡の出会いそう・・・ニート・引きこもり・中卒・フリーターさまざまな出会いをプロデュースしております。今までに味わった事のない衝撃のリアルを体験してください
2010-12-12 Sun 22:05 | URL | ぴーす #-[ 編集]
ワンピース好きは沢山いると思いますが、自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ。さて中途半端なブルック級と出るか、海賊王級と出るかはあなた次第
2010-12-13 Mon 16:05 | URL | ワンピース #9IRf1VBc[ 編集]
2011-08-30 Tue 07:52 | URL | ycsummgzjuu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
