Gorilla's Life

SuddenAttackをプレイする大学生のブログです。



スポンサー広告 |

おひさしぶりです。

大会までにHDDは買ったもののコピーのやり方がわからんので
旧HDDで出ることになりそうです・・・・

面子はがらっとチェンジしました。

ちょっと3番のAR決めでぐだっていましたが
元ReviseのLovely氏を獲得し

4番SRのPooがalive.Lに移籍したので、
空いた枠を探していたところ、元Protegeriaのスナイパーの
Force.R氏を獲得しました。

補欠には、どや顔ファミリーのマスターだったSeekerを
加えました。

なのでメンバーは

1.Jason(Nuriko)
2.LEON
3.Lovely
4.Force
5.azuneko
6.Seeker
7.HilCrhyme

となりました。

このメンバーでOMT2013を戦いたいと思います。
Proactiveを応援お願いします。(ぬりこさんの記事から抜粋)

補欠なので出番は少ないですが、一生懸命サポートさせてもらいます!目指せオフライン!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
