Gorilla's Life

SuddenAttackをプレイする大学生のブログです。



スポンサー広告 |

どや顔Family活動再開のお知らせ

この1ヶ月間ブログ更新する気がおきませんでした申し訳ない・・・
この1ヶ月の間ひたすらサブを育て続けて・・・

ででん!

Seekerプロフィール


大尉になっちゃいました!!
メインは大佐の5号棒で停滞中ですけどね(´・ω・`)w
大尉になってのプレゼントも公開!

pure1

いつもケチなれいちぇるがプレゼント( ゚д゚ )ありがとう^^



ましゅプレゼント


ましゅありがとう(`‐ェ‐´)


DEB30.jpg

まさかのDEB30日があたりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


大事に使わせていただきます!!










そういえば、タイトルの通りですが、どや顔Familyの活動を再開することにしました!
SACTLWinterに出場できるように頑張っていきたいと思います!
ではまた今度お会いしましょう!(´∀`*)ノシ バイバイ


サドンアタック | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
