Gorilla's Life

SuddenAttackをプレイする大学生のブログです。



スポンサー広告 |

大佐4号棒の70%です

5pb.Gamesに加入しましたー!とりあえずお世話になります><


どや顔はログイン率の低下により放置することにしましたー!


戻ってくればいいな(´・ω・`)
サドンアタック | コメント:2 | トラックバック:0 |

リンク追加

http://v1ruchan.blog.fc2.com/

びるちゃんのサドン日記、リンク追加しました!
サドンアタック | コメント:0 | トラックバック:0 |

パイナポー(゜-゜)

今日のフラグ!1枚だけ!

野良フラグ1

30キル突破したの久々だなーw 


しかもクイックリスポーン使ってなくてこれだから、がんばりました(∀`*ゞ)エヘヘ

追記コメント返信
パイナポー(゜-゜)…の続きを読む
サドンアタック | コメント:1 | トラックバック:0 |

(`ェ´)ピャー

夏休みももう中盤ですなぁ・・・ あと20日しかないわ(´・ω・`)w


最近AR練習してて、マジ楽しいです!


フラグSS貼っておきますねーw


クラン戦DF1

これは負けちゃったけど、中々いい試合だったと記憶してます!!


クラン戦DF2


クラン戦DF3


ウェアハウスの調子も最高です!


(とかいいつつ青専です^^)




サドンアタック | コメント:2 | トラックバック:0 |

はぁーん・・・

スカイプ14時間


14時間ぱねえっす・・・
はぁーん・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
