Gorilla's Life

SuddenAttackをプレイする大学生のブログです。



スポンサー広告 |

ぶろ:しゃあなしなWWWWWWWWWW

しゃあなし記事書いたるわwwwwwwwwwwwww

とかぶろさんいってそうだよね! どうもまさっちょです。

ブログ放置してるのはまいどのことだから許してね(o>ω
それはそうと懐かしいBGMあったからはるねー



久々すぎて聞いてて少し鳥肌立ちましたわw 8:20のときブログ書いてたら鳥肌たったわw

そういえば最近SR使ってるんだけども、全くといっていいほどあたらない・・・

マウスをデスアダーに変えたのはいいけど、まだ慣れないのか手とか感度に違和感ありありですわ(´・ω・`)

あ、エンコードの技術教えてもらったんでいつか動画あげようと思ってます!楽しみにしといてくださいね^^

VSLiaR.jpg




VCJigsaw.jpg

最近中堅~上級クランと戦うことが増えたなー…

割と勝ててるから嬉しい(oゝω・o)

んじゃこのへんにしときますねー

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
