Gorilla's Life

SuddenAttackをプレイする大学生のブログです。



スポンサー広告 |

明日

こんばんは、メイプルばっかやって課題が何気に終わってないまさっちょです。

http://neet1234.blog77.fc2.com/blog-entry-121.html


俺の友達のブログの記事なんだけど、非常に興味深いと思った。

まずこの部分。「今更、正規になりますとかクソみてぇな発言出来なかったし、それに裏切ることにもなる。

一部、頭のいい人たちは横しながら裏で正規キャラやってたけども。

俺も裏で正規キャラやろうと思ってた時代だってあった。

でも、やっぱ横は横やるしか無い。

平和な花梨鯖なんて俺が望まない。

そう思って、横が減り行く中でも頑張って横続けてたと思う。


俺もこの部分はあったと思う。まあ、まずは正規→横になったときの話でも…笑 

最初は正直幼稚な部分もあって、何で横やるの?って言われて、「邪魔したいだけだよ」

とか言ってたと思う。

「賊MASAMICHIは横師です。注意よろです」

この拡声器が流れたとき、ぶっちゃけ「俺有名人じゃんwwwwwwww」

とか思った。 嬉しかった。最初はめっちゃ楽しかった。 独占されていたボスを狩れる。狩れる。狩れる。

正規で回ってる人なんて無視、だって俺が見つけた姐御を横してこないんだもん。

独占してた奴らが必死こいて姐御回って、その回った奴を俺が横する。 最高だった。

でもそう思ってたのは最初だけだった。 

「ごめん、横とロクしてたらホンテいけなくなるからロク斬るわ…じゃあな」

「横とロクしてたら横師って言われるからロク斬る。またな。」


「え、お前横してたの?ロク斬るわじゃあなwwww」

は?何で? 何で斬るの?何で? 横とロクしてたらホンテいけなくなるっておかしいじゃん、何で?????

理由は簡単だった。そう、フリマ上段組(一部のランカー)の仕業、この人達の一言でホンテにはいけなくなる。

フリマ組の人たちからしたら独占なんてしったこっちゃ無かっただろうな。そりゃ人間だから当たり前。

でもさ、おかしいじゃん。横とロクしてたらホンテにいけなくなる?ホンテのためなら2,3年付き合ってきた俺と簡単にロク切れるもんなの?おかしいじゃん。

これだけじゃ止まらなかった。恐るべし横効果。

「あ、あなた詐欺師らしいんで取引やめときます><」


え?俺詐欺なんかしたことないよ?何で詐欺師なの?w

あるフリマ上段組の人から言われた一言

「横師なら詐欺師って言われても仕方ないんじゃないかな?」


ん?何で?どうして、Why? 横師=詐欺師?おかしいじゃん?

もうここまでされると横をやめて正規でやろう、って思ったね、マジで。

でも、やりきれなかった。言えなかった。何でって?友達ができたから。

横をすることによって、本当の友達ってのを手に入れることができた。

俺自身を「横」っていうの関係無しにつるんで来てくれた友達。

俺のことを正規だからつるんでたっていう友達はもちろん全員離れていった。

ってか、横師の友達もできたけど、むしろ横師のほうがイイヤツが多かった。

からふるでしょ?鶴さんでしょ?ファックンでしょ? 言い切れないぐらいいる。 ぽっとは脅迫怖いです笑

最初はフリマ上段組の友達もいた。でも俺が横してるとわかった途端何も言わずにロクを切った。

変な例えすると、「お前日本人なの?じゃあ縁きるわ。」頭おかしいって思わない? ちょっと論点ズレてるかもしれないけどこんな感じでしょw

まあ、だから横を続けた。でも、考え方が少しずつ変わっていくのがわかった。

「正規にも対等に見てくれる横師を目指そう。」

「姐御、天狗、武者(ボス系列)はみんなで狩るもの、自分だけで独占はまずいよな。」


まず回ってて姐御狩ってる人を見つけたとき、こういうことを言ってみた。

「姐御入れてくださいー><」

「ソロしたいのでごめんなさい><」

即チャンネルチェンジ。(例外あり、極たまにね(´・ω・`) )

「姐御入れてくださいー><」

・・・・・・・・・・・・シカト

「ダメならお手数ですが泣いてくださいー」

・・・・・・・・・・・シカト

即横。なんかしら返事してくれないってのはないよな。


次に、自分がソロ狩りするとき、俺のこと横って分かってる奴は即チャンネルチェンジする。

でも俺はそれを逃さない。

(ΦωΦ)フフフ… グループ招待をしてみる。

A様がグループに加入しました。

A「?」

「姐御狩りませんかー?」

A「いいの?(お前横師だろ?おかしくね?)」

「おうw」

とかやってた。要約すると、最初は邪魔したいだけだったのに、最終的にはみんなで姐御狩ろうよ!独占死ね

になってたね!

今でもその感覚は残ってます。BB後は俺が横してたとか殆ど知らないし、気にしてない人が多い。

いまだと姐御はソロするもの、っていうのが普通らしいけど、自分は来る人に「狩る?」って聞きますし、姐御が沸いてたら「入れてくれませんか?」
っていつも聞いてる。

何かバカみたいに長くなったな・・・ごめん。

超微妙になっちまったwwごめんw

今はフリマ上段組も全然いないし、正規の人も元横師のことは全然気にならないらしいからやりやすいです!

また独占厨たちが集まったら多少ながら抵抗はさせてもらいますよ(´・ω・`)

んじゃ、長文失礼しました><
明日…の続きを読む
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

ガチ思考

メイプル引退しようかなあ

かなり迷ってます
誰かアドバイスください
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

ガチタングステン


なつかしいSS!


やっぱタングステン様は俺の嫁^-^
ガチタングステン…の続きを読む
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

ガチあやぽん

最近俺の中で激熱い人物


あやぽん!
みらいさん\(^o^)/
ちよちゃん(´∀`*)

まじガチ熱いわ

初めて携帯で更新しましたよっと

続きはコメント返信
ガチあやぽん…の続きを読む
メイプル | コメント:35 | トラックバック:0 |

未來さん

記事全部削除しました。
タイトルに特に意味はない!

メイプル | コメント:15 | トラックバック:0 |
| HOME |
